BLOG

 

TAG:エクバ2

明日はライブ久々です。

2019/12/30 20:00

夢でバングドールと言うバンド知られてない時代がV系らしいバンドだと言われていたdirengreyもそのような共通点あると元バンギャの母さんが若くなったような人が言ってきた夢みた。
だからバンドも難しいと言う話。
いくら効率的に募集してもサイトや文で矛盾化しだから集まらない。それにアルバムもリミックスとか変わったアルバム出したから目立っているとか夢は参考にはなりました!

自分も同じくV系やってきた人
やる人舐めるからうまくいかないと思ってます
音楽やる人にもV系じゃない言い方で好きにならせるってライブをドンドン参加するかYouTubeでV系を金爆化しない限りわからないと
夢を見て感じた!

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS

COMMENT

次世代ヴィジュアルartist@ヴァイヲハザード《GOSUALゴジュアル。》official SITEのブログに投稿された最新のコメントです。