BLOG

 

TAG:松江カノーバ23時間

昔と今 昔は連絡先書いてないじゃん学生かよ?笑

2018/08/29 00:00

島根でV系バンドが組みたい。
投稿日:2018-08-29 07:01:29
direngreyやLUNA SEA
ジャンヌダルク L'Arc~en~Ciel
最近ではdimlimとか聞いてます!
島根で松江市で活動し
カノーバでライブ出来るようになりたいです!
私はキャリアは10年…ライブ歴7年とかです。
パートは色々やって来ましたが
何れもレベル変わりません。
いずれにしろ!リーダーが
必要です。
バンドを纏めるアイデアはあるので
とりあえずいいプレーヤーの方…メンバー様
連絡をお待ちしてます。
LINE distckrain
illneth37564@gmail.com
【募集パート】全パート募集
【コピーアーティスト】その他
山陰vメタル盤…募集!
投稿日:2012-05-16 15:33:24
島根 松江でvメタルな盤 DIRENGREYさん Signalさん
SadieさんDEATHGAZEさんlynch.さんのような…世界のバンドが組みたくてたまりません!…メタル・アレンジでやりたいです…私はドラムです…うまくはないけど練習は毎日続けてます勿論です…!まあ楽しくできれば良いので音を楽しむ感じの音楽VISUAL系をやりたいです!宜しくお願いいたします…◎
【募集パート】ボーカル ギター ベース
【コピーアーティスト】Dir en grey

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS

COMMENT

次世代ヴィジュアルartist@ヴァイヲハザード《GOSUALゴジュアル。》official SITEのブログに投稿された最新のコメントです。