BLOG

 

TAG:ライヴのお礼

豊かな緑と木の香り

2014/08/28 14:55

昨日から東京は少し涼しく、秋の気配すら感じます。

「秋の気配」・・・オフコースの名曲♪
近いし、横浜まで行って唄ってみようかな。私にとっても、思い出深い風景ばかりですから。

さて、8/24日 新神戸 布引ハーブ園・森のホールにて、関西圏では3度目の単独ライブでした。
ピアノは曽根田梨恵さん。

http://www.kobeherb.com/


朝から雨の予報でしたし、
どうなるかなぁ・・・と思っていましたが、
ハーブ園にご来場の方にも多数訪れて頂きまして。
入退場自由ということで、正確な人数は分かりませんが、
一度のライブであれほど沢山の方に聴いて頂けたというのは、
初めての経験でした^o^

結局、ライブ終盤はお約束の豪雨となり、
満足にハーブ園散策を楽しめなかった方もいらしたかと思いますが、
森のホールへご来場頂きました皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
<第1部>
01. 長い間/kiroro カバー
02. はじめての約束
03. 待ち侘びて
04. 好きになって
05. 愛せない理由

<曽根田梨恵 弾き語り>
Make you feel my love/Bob Dylan カバー

<第2部>
06. 愛なんだ/V6 カバー
07. 月をはめば
08. ポケット
09. 動き出せない夜だけど
10. あの頃の空の下

<アンコール>
11. 嘲笑/ビートたけし カバー
12. そっと触れてみる

今回は第1部と第2部の間に、
曽根田梨恵の弾き語りを。
初舞台だったんですが、いかがでしたでしょうか?
第1部終了後、私がモタモタしてて、
休憩・・・とばかりにお客さんが寂しい感じに。
梨恵ちゃん、ゴメン^^;

アンコールの「嘲笑」は、マイクなしのアカペラで。
この「森のホール」ですが、マイクなしでの響きが抜群!
もう少し歌が上手ければ、全編マイクなしでやるのに。

4か所ある引き戸を、1か所しか閉めてないのにこれなので、
全部閉めたら、もっと響き渡るでしょうね^o^
でも、展望エリアの天辺にあるホールですから、
閉めてしまうのは勿体なくて。
だってね、外にはハーブ園の豊かな緑と空、
神戸の海や港まで見えるんですから♪

私自身、こんなに素敵な場所で唄うことができ、
楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
私のステージをご覧になった皆様にも、
少しでもこの幸せをお裾分けできていれば幸いです^^

終演後は三宮で、
お客様も交えて打ち上げを。
初対面の方もいらっしゃいましたが、
皆さん旧知の仲のごとく。
音楽で繋がるって、やっぱ良いね♪

今年お会いできた方も、そうでない方も、
来年もぜひ、森のホールでお会いしましょう!

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「ライヴのお礼」の記事 ↓↓