BLOG

 

TAG:ライヴのお礼

きっとすべては愛なんだ!

2013/12/30 00:00

今日は、故郷の兵庫県へ移動。
やはり、東京より寒く感じます^^

関西に降り立ったと毎回思うのは、
駅のエスカレーター。
ここで、「ああ、逆に立つんだった」と。
あと、土日も含め終日の「女性専用車両」
東京では、平日のラッシュ時のみが基本なので、
毎回、つい油断してしまいます^o^

さて、今夜は今月行いました、
今年最後のライブ報告を。

12/7土 銀座 Miiya Cafe にて
定期出演のブッキングライブでした。
ピアノは曽根田梨恵さん。

例年、
二十四節気の"大雪"がだいたいこの頃で、
熊が冬眠に入る時期だとか。

そんな本格的な冬の到来に相応しく、
「未来への希望
〜冬来たりなば 春遠からじ〜」
というイベントタイトル。

辛い冬でも、もう春もすぐそこまで。
もう少しの辛抱だよと、自分に言い聞かせ♪
お寒い中、起こしいただいた皆様...

本当にありがとうございましたm(__)m

【セットリスト】
1. Fighting Spirit
2. 愛なんだ/V6 カバー
3. 待ち侘びて
4. 月をはめば
5. 君との時計
6. そっと触れてみる

「Fighting Spirit」では久々に、
右手に赤いグローブ^^
ある意味、自分の一年を統括するには、
ぴったりの選曲だったかと。。。

V6の「愛なんだ」のカバーでは、
私にしては珍しく、舞台狭しと駆け回り^o^
相方の曽根田さんからも、
「すごい動いてるわぁ!」と言われました♪
"だ〜めだよ、baby"では、
会場の女性のお客様を、
手のピストルで撃ち抜く仕草を。
4回それぞれ、
前列の別々のお客さんを撃ちましたが、
みなさん、とっても照れてらっしゃいました^^
とにかく、想像以上に盛り上がったなぁ!

どんなに辛い時でも、
「すべてはきっと愛なんだ」と。
イベントタイトルにも相応しく、
自分へのエールにもなりましたよ^o^

大体の曲では、直立不動で、
平成の東海林太郎と異名を持つ私ですが←うそ
普段からよく来ていただいているお客さんこそ、
びっくりされたのではないでしょうか?

最後の「そっと触れてみる」では、
もう恒例ともなりました、
サビの繰り返し部分を、マイクなしで。
今回は伴奏もなくして、アカペラ。
旭川でも、このスタイルでしたね♪
気持ち良く、締めさせて頂きました^o^

今年は色々とうまくいかないことも多く、
また、8月の内幸町や、10月の神戸では、
ライブの開催中止という事態にもなりました。

それでも、沢山のご声援に勇気づけられ、
沢山のスタッフさんに支えられ、
何とか無事、最後のステージを終えられました。

まだまだ課題ばかりの私ですが、
来年も精一杯唄って、
皆様とともに、素敵なステージを
作り上げたいと思います!

2013年も、白石とものを応援して頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m


<ライブ情報>
2013年のライブは、お陰様をもちまして、
すべて終了致しましたm(__)m
2014年のライブで、
現時点で決まっているものをお知らせします。

3月・6月・9月・12月
銀座 MiiyaCafe

http://www.miiya-cafe.com/

2,000円+1drink

7月上旬・日曜昼
旭川市神楽公民館・木楽輪

http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kouminkan/kagura_ph/

入場無料
※ 単独ライブ

8/24(日) 13:30開演
神戸布引ハーブ園 森のホール

http://www.kobeherb.com/

入場無料
(ただし、ハーブ園への入場料は別途必要)
※ 単独ライブ

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「ライヴのお礼」の記事 ↓↓