BLOG

 

TAG:年賀状

年賀状はお早めに

2014/12/17 15:55

なんか12月から寒いですね。
スキー場も雪不足で・・・なんて言ってましたが、
今月は一転して。
現在、北海道を中心に暴風雪ということで、
お住いの皆様、ご注意ください!

・・・そんな中、東京は寒いけど
なんか申し訳ないほどの良い天気。
ただ、週間天気では、土曜が雨マークですね。
理由は、皆まで言わんでも♪

さて、そろそろ年賀状を書かねば!
なんて思っているのは、もはや少数派?
でも、私は結構年賀状を書くのが好きで
・・・といっても、印刷に手書きメッセージ添えてるだけですが、
毎年、楽しんで書いてます。

殆どすべての方が、
メールやSNS等でも繋がっていますので、
新年のあいさつをそちらで行うこともできますが、
年明けに郵便ポストに届くワクワク感♪

友人や家族宛の年賀に使われている子供の写真を見て
あれこれ好き勝手なことを言ったり、
もう、年賀状でしか繋がっていない方の近況を知ったり^^
なんだかんだで、毎年楽しんじゃってます!

クリスマスイブまでには、
コツコツ書き上げるとしますか^o^


<ライブ情報>
2014/12/20(土) 19:05〜19:45
銀座 MiiyaCafe

http://www.miiya-cafe.com/

2,000円+1drink pf. SANAE

2015/1/9(金) 20:10〜20:40
江古田マーキー

http://www.marquee-e.jp/

前売り 2,000円+1drink
当日 2,500円+1drink
pf. 曽根田梨恵

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・