BLOG

 

歌詞をかいてみた no.2

2008/08/27 00:00

僕の声












くせがあるから  あまり好きに なれずにいた

鼻にかかった声を  君は 好きだといってくれた

何かが不満で  わからないのが 不安で

そんな僕を  君は 好きでいてくれた


幼すぎて  本当に 大事なことが 解かれなかった

君がいた 日々には


今  僕に出来る  事といえば  君を思って

すべての 想いをこめて  歌を 歌う事で

離れてても  届くように

心の何処かで  繋がっていれるように

少しかすれた  この声で

僕は歌い続けているよ


側に 居れなくても 

その小さな背中 押してあげられるように

僕が描く すべての願い

伝わるように 歌ってるよ


もし この声が 出なくなって

歌えなくなったとしても

いつでも聴けるように

いつも思い出せるように


歌にすべてをこめて

僕の声にすべてをこめて  

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・