BLOG

 

歌詞をかいてみた no.3

2008/09/04 00:00

夕立

遠くを 横切る 飛行機雲を 見つけて

自分の居場所を 上から見てみようとするんだ

高く伸びた空と 色濃くなった 緑で

変わらない自分が 少し嫌になったりして

何かキッカケを探してる


僕の気持ちを 知るように 降りだしてくれた夕立よ

何もかも洗い流してくれたら

フワリフワリ 漂って曖昧になっていた 本当の自分

またはっきりと浮かび上がるんだ







ゆらゆらと揺れる 水面に映る 姿は

リアルな世界でも 揺れ動いていて

どっちが本物かよくわからないけど

陽炎みたいな存在もそんなに悪くない

自分にしかわからない 言い訳繰り返して


暑くなりすぎた季節と共に 鈍くなった

感覚を戻せ 夕立よ

キラリキラリ煌いて 眩しいほどの情熱は

また輝きを取り戻すはずだから

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・