BLOG

 

シュナイダー

2013/10/08 17:05

何かに熱くなりたいんだけど
いざやること決めただけでやり遂げた
つもりになれるようになったのは
いつからだろうな
自分を
面白くなくしたのは。

幼い頃憧れた
ポップスターは
いつもなんだか眩しく輝いてて
自分を変えたいと本気で言えるなら
とりあえずがむしゃらに

今、音に合わせて
紡いだ言葉には
真っ新で 裸の僕を映し出そう
照れくさくて伝えられないホントの弱さも強さに変わる
そんな 歌を歌うよ


無い物ねだりが悪者の時代だ
解釈の違いだって思うんだけど

勘違いなんてもんはプラス思考なんだって そう言ったもん勝ちでしょ??

今、会いたい人がいるなら後先関係ないくらいの
勢いで自分の背中押してやれ

言葉は魔法なんだって
『好き!!』って言えたなら意識してるはず。
ほらプラス思考で行くんだろ?

照れくさくて伝えきれないホントの気持ちを
音の力借りて さあ 君の場所まで

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・