BLOG

 

2013/10/09 15:05

曖昧な人ね 出会ってからずっと 器用すぎるのね 

きっと 最初からずっと

キスをする度に 嘘を見抜くたびに 

このままでいいのかな?私。 嘘。このままがいいの
 

たった一つの命 誰かと奪い合うなんて したくない

でも隣にいる時間 その非日常は 私だけを愛して


(いつか) どこかの街角で偶然に

(あなたの)愛する人たちを見かけたら

(わたしは)どうするの私? 

              そんなこと今から考えてしまうの


いつもいい女でいるの 少し怖いくらいの

だってそのほうがいつか 思い出してくれるでしょ?

バカじゃないから もう知ってるわ あなたは変わらない。

でも 会わなくするなんて 言えるほど 賢くなれない



ずるく 甘く 怠い

微熱を 纏って 重ね続けた  肌  

伝わる体温

溶ける この体 全て 受け止めて 大丈夫 

すぐ流れるから

もしも 願いが 1つ 叶うのならば

もっと 早く会えてたら なんて 思わない

あなた なんかには 出会わない 

その方が幸せだから

愛してるなんて もう言わなくていいよ 喜んでしまうから
 

私のことそんなに 大事に思うのならば

もう愛してるなんて 言えない筈でしょう。 

もう言わなくていいよ



この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・