BLOG

 

透明な嘘

2013/10/10 13:25

あの交差点を曲がったら

『じゃあね。またね』 っていつも決まってた セリフ

今日の 横顔は 昨日よりも 切ない程 美しくて

短くした 前髪を 伸びたね って もう言えないんだ


何度も この場所を 通り過ぎて

思い出せなくしていくのかな

透明な嘘で 輪郭をぼかして

じゃあね、またねって 言った君に

またねって 言えなかった

君につけなかった 最後の嘘


この先どんな違う道を2人は描いていくんだろう

色褪せない あの日々を オブラートでただただ 

包みながら


知りすぎてしまった でももっと知りたかった


何度も 何度も 何度も 思い出して

何度も忘れたふりをして

透明な嘘 なんかじゃ 君は 消せないのに


じゃあね。またねって 言った君に

またねって 言えなかった

君につけなかった 最後の嘘

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・