BLOG

 

TAG:アンダーグラウンドの夜

The underground of anryu station

2016/07/29 18:50

アンダーグラウンドな飲み屋でお前と二人 手にしたギターとバーボン
待ちくたびれたあの娘忘れて 夜通しギターを弾いた
打ちのめされて泣いた夜でさえ きっと明日は来ると信じた
愛と引き換えに夢のカケラを がむしゃらに追いかけたMY DREAM
溶けた氷のグラス合わせば いい感じに流れるBLUES
他愛のない会話で潤すこの空間
あいつもあの子も探してる もう一つの心の置き場を
見つけたいものがあるから 涙をぬぐってるのさ
懐かしいあのメロディ 忘れないでいて欲しいよ
アンダーグラウンドな飲み屋は今日もにぎわい
誰もがみんな一つになってる
浴びるほど騒いで盛り上がったら 甘いゲームは終わるHappy times
横で路面電車が走れば 何も変わらない俺がいる
ブルーのネオンでボトルがにじむ
目に見えない声だけが、追われるように生きろって
頭を掻きむしりながら、もう一人の俺が叫んでる
掴みたいものがあるから みんな生きてるのさ
懐かしいあのメロディ 初めての憧れ変わらない
掴みたいものがあるなら 孤独に生きてくのさ
懐かしいあのメロディ 忘れないでいて欲しいよ
いつまでも俺は RUNNING ON MY DREAM

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・