BLOG

 

TAG:2019夏

エンディング。。

2019/08/16 21:20

こんにちは、お世話になっております、turug です。☆

台風の影響が心配されるところです。
私は大阪で、今は風が残る程度になっています。
気温が少し下がってくれたのは、個人的に助かりましたが、
気圧と冷房の影響で、
連日、偏頭痛と、動悸とお腹を壊し続けております。^^;

ともかく、今夜のライブストリート、
何とか拝聴したいところです。
番組エンディングで、私の曲、
「ピアノソナタへ向かって第1番」を流して下さる予定と
なっております。☆

番組も楽しみです。今日はトミーさんでしょうか。
こんなにラジオにかじりつくのは生まれて初めてです。
ラジオにメッセージを送っていますのも初めて。
実は、勝手に超緊張しながら、
ライブストリートを聴いております。^^;
どきどきするのはいいけど、心臓に悪かったり。。w

ともかく、今夜の番組も楽しんで聴けるといいなと思います。
それでは、放送直前の日記で恐縮ですが、
またの更新まで。☆

何とか夏を乗り切りたいです~。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS