BLOG

 

TAG:カノンと結婚

2曲アップしました。

2019/09/08 21:05

お世話になっております、turug です。
少し久しぶりの更新になります。
新たに2曲、公開させていただきました。
「静かなる結婚」と「カノン第1番改訂版」の2曲です。
「静かなる結婚」はスローでおだやかなピアノ曲です。
「カノン第1番改訂版」は、
以前投稿させていただきましたカノン第1番の修正版です。
一部、カノンになっていない所がありましたので、
音符の見直しと打ち込み直しをしました。
音源も変えています。ギターの音色を使った二声のカノンです。

それではまたの更新まで。m(_ _)m
まだまだ残暑厳しいといいますか、
これから残暑が続く厳しい気候ですが、
みなさまのご無事を祈りまして。。☆

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS