BLOG

 

TAG:チェンバロ ハニホヘトイロ

ハニホヘトイロ構想、始動。☆

2019/09/22 23:25

お世話になっております。turug です。

古楽器チェンバロのための、シリーズ第1曲目を公開いたしました。
ハ、ニ、ホ、へ、ト、イ、ロの調性で、
古楽器チェンバロのソロ曲集を発表するプロジェクトです。

まずは1曲目、
ハ長調のチェンバロ曲。再生時間は2分14秒です。
オープニングにふさわしい快活な楽曲を意識して作曲、
打ち込みをしました。

1曲目ということで、まだまだ楽曲、演奏の仕方、音質など
課題の残すところとはなりましたが、
作り進めてゆくに従って、レベルアップを計れたらと思います。

それでは、ひとたび古楽器(バロック音楽)の世界へGO!です。^^
曲は私の公開ページの曲集のトップに置かせていただきました。
順次、その下に続きの楽曲を公開予定です。
次はニ長調の曲の投稿を予定しております。

現在、トの調性まで、一応音符は完成しています。
日を改めまして、1曲すつアップしてゆけたらと思います。
無事、全7曲シリーズの完成を目指しまして。☆

それではまたの更新まで。
みなさまのご無事をお祈り申し上げます。m(_ _)m

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS