BLOG

 

TAG:聞けなかったラジオ

寝過ごしてしまいました。。orz

2020/07/03 23:00

こんばんは、turug です。

ラジオ、寝過ごして聞けませんでした~。。orz

エネルギーのほとんどを、
作曲に費やしています毎日です。。

今、作っているシリーズも、
19曲目を作り終えました。
インヴェンション制作の自主練習みたいなものですが、
一定の成果が上がるまで、
引き続き、作り続けようと思います。

今日は雨。
雨足が強まったり、
弱まったりを繰り返しています。

今から、遅い食事です。
ペヤングの超盛り焼きそばに、
目玉焼きを炒めて、トッピングしようと思います。

納豆も食べたいな。。

他愛ない話ですみません。。

それではまたの更新まで。
m(_ _)m

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS