BLOG

 

TAG:花冷え

唱歌『花冷えのとき』、アップです。by turug

2021/03/23 01:00

  • 花冷えのとき
毎度お世話になっております。turug です。☆

昨日、
一つの人とのお別れがありました。

新しい門出を祝って、
また、さみしくもあり、
笑顔でお見送りをしました。

それで急遽、
お見送りの歌を作りたくなりました。

打ち込みピアノ伴奏によります、
2分55秒の唱歌風です。

公開ページの曲一覧、
現在一番上に置かせていただいています。

個人的な思いで
作らせていただきましたけれども、
お聞きになられる方の
思いを巡らせていただければ幸いです。

しんどい毎日ですけれども、
創作活動自体は充実しています。

少しずつ、上手くなれるよう
精進しまして、
より癒しとなりますような
音楽を作れたらと思います。

それではまたの更新まで。
ご無事をお祈り申し上げます。
m(_ _)m

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS