BLOG

 

TAG:PC壊れ

パソコンが壊れました~。^^;

2019/06/05 00:00

長年愛用してきましたパソコンがとうとう壊れました。
7,8年になるでしょうか。よく頑張ってくれました。合掌。m(_ _)m
と、言っている場合でもなく。
とりあえず、当座を凌ごうと中古の型落ちしたPCを買ってきて、
今現在ご報告申し上げております。
組曲の制作のただ中ではありますが、
当分音楽制作はできない状態になるかと思われます。
パソコンと、音楽ソフト、そして音源が無ければ、
打ち込み人間(私)は活動ができません。
事実上も休養期間に入ってしまいました。^^;
楽しみにしてくだすっているお方、もしおられましたら
ごめんなさい。
少しずつでもお金を貯めていって、
音楽環境をまた作り上げられたらと思います。
ひとまずご報告まで。turug でした。☆m(_ _)m

TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・

ARCHIVE

TAGS