BLOG

 

笹の葉、ラプソディ

2008/07/06 00:00

明日は7月7日、七夕です。
短冊に願い事は書きましたか?明日は晴れるでしょうか?
七夕は一年で一番好きな日です。
すごく清清しくて美しいイメージがあります。
盛りに盛り上がるクリスマスやバレンタインよりもずっとプッシュされるべき日だと思っています。
七夕は想い合う二人が一年に一度会える日ですからね。
クリスマスやバレンタインよりもずっと恋人向けのイベントじゃあないっすか。
まぁ「恋の日」とかに認定されたみたいだけど。
夏だからダメなんかな。イチャイチャくっついてると暑いしな。梅雨だし。

そんな(笑)七夕の夜は唄日和のライブです。
七夕向けの新曲やります。季節をテーマに曲を作ったことはあるけど、一日だけをピンポイントにテーマにしたのは初めてでした。
なかなかいい曲に仕上がったと思っています。
それから好評の声もチラホラ聞こえるアルバム「スクラップ」も発売中です。
是非明日の夜は千葉ANGAへお越しくださいませ。
出順は21:10頃を予定しております。
お待ちしております。

この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE