NEWS

 

11/23(土) Sammy's Hawaiian Cafeでライブ

posted 2019/10/21 12:09:13

日時: 11月23日(土) 19:00~
場所: “Sammy’s Hawaiian Café” 東横線白楽駅そば
    横浜市神奈川区六角橋1‐10‐2
出演: Hawaiian Groovers / Blanche
料金: 最後のチャージ料無料ライブになります。
六角橋1-10-2

 今までのライブのやり方としては最後のライブになります。
 自分たち主催の楽しく対バンをしていただける方を迎えてのライブ、チャージ料無料のライブは、このライブで終了となりますので、まだ一度もごらんいただいていない方はぜひ、このチャンスを逃さずにいらしていただければと思います。土曜日のライブは、たまたま祝日が土曜日だったために計画できたのですが、日曜日のみが活動日のぼくたちにとっては初の試みです。
 対バンは「Hawaiian Groovers」さんですから、けして聴いて損はさせない素晴らしいライブになるかと思います。
 聴きたいと思われていた方は、ぜひこの日にいらしてくださいね。
 というわけで、今まで有難うございました。

 今後は、集客や対バン捜しが非常に困難になっている現状から、他の方が主催するライブに出演させていただく事をライブ活動の中心にしていきます。今のところ、コバーンさんが2ケ月に1回、日曜日の昼にこびとさんで開催しているコバーンデイ(チャージ2,000円)だけが出演場所です。
 つきましては、自分たち主催のライブは極力なくしていきますが、Sammy’s Hawaiian Caféはぼくの地元ですので、ここだけではちがうやり方で細々と続けていくつもりです。
 しかし、なかなか対バンも見つからず、または同じ店を拠点のひとつにされていて誘いにくかったり・・・、集客にも苦しんでいるため、また、ぼく自身が定年退職後の低賃金再雇用となって収入が1/3近くに減少してしまったのでバンド活動もノーチャージでは厳しくなったこともあり、この日より後のライブでは、お店の夜のライブを邪魔しないようにもともとお客様の少ないランチタイムのみの短い時間での日曜日昼のライブ(12:00~13:00等)基本はワンマンで行い、投げ銭制(金額自由でお札の投げ銭不可、硬貨のみ。最高限度額500円まで)と、バンド練習時の駐車場代の一部に使わせていただきたく思っています。

この情報をシェア

・・・・・・・・・