NEWS

 

10月4日(日)お昼12時半~ 恒例のBlancheランチライブ

posted 2020/09/07 12:30:58

 あの美味しい本格ロコモコが500円で食べられる東横線白楽駅下車、六角橋商店街仲見世通りの"Sammy's Hawaiian Cafe"にて、お昼のワンマンです。
約60分くらいのライブとなります。
 感染症予防対策は、ステージと客席のしきりにビニールシート、演奏していない時は入口と勝手口を解放します。
 また、客席も普段は17名満席のところを8名満席として実施します。(ワンマンの時はいつも3名集客があれば良いところの我々なので、席は充分にあると思います。)
 ですので、通常の飲食店よりも安全度は高くなっているかと思います。
六角橋1-10-2


 10月4日の演目は「魔術師マーリンと赤い竜はユニコーンを救う」組曲となります。
 強制ではありませんが、投げ銭制にてライブを行わせていただきます。
投げ銭はお気持ちで1,000円以内の額でお願い申し上げます。(1~1,000円)
 CDブックは2作用意しており、1冊1,000円にてライブ時に販売させて頂いております。

 ご来場、お待ちしております。


「Twitterを利用したライブ中継について」

 10月は”Pococha”からの配信を辞め、"Twitter Live"より、ライプを生中継配信いたします。
 もし、Blancheにちょっとでもご興味を持たれている方がおられましたら、是非、下記私(阿久津雅一)のTwitterをフォローいただき、私のプロフィールページのベルマークをタップして、ライブ配信をツイートするを選択してください。そうすると、ライブ配信時に開始のツイートが届きます。
 ライブ配信時にチャットで書き込みいただければ、お答えすることができます。

https://twitter.com/masakazuakutsu



この情報をシェア

・・・・・・・・・