NEWS

 

2019年1月13日(日)夜 Sammy's Hawaiian Cafeで最高のライブやります

posted 2018/11/28 21:54:10

 まだ対バンが決まっておらず、もしかしたらワンマンになってしまうかもしれませんが、ライブ最後にはスーパーボーカリストをゲストに招いて、企画曲にチャレンジします。

日時:  2019年1月13日(日) 18:30か19:00くらいに開演
チャージ料: 無料 (飲食代のみ負担願います。)
場所: Sammy's Hawaiian Cafe
   横浜市神奈川区六角橋1-10-2
   (東横線「白楽」駅下車・六角橋商店街仲見世通り内)


 六角橋ご近所に住まわれておられるカーナビーツのリーダー越川さんに捧ぐべく、例を見ない我BMWdの極端なアレンジによるカーナビーツ1967年のあのヒット曲にチャレンジします。

 越川さんに失礼とならないよう、ぼくなどが歌うのは避け、たった1曲のためだけにスーパーゲストボーカリストをお呼びして歌っていただくことにしました。
 1960年代の熱いGSサウンドとはかなりかけ離れた1980~1990年代風ロックサウンドになりますが、たぶん原曲を知るお年寄りには理解されず、知らない30歳代までの若い人たちには聴きやすいサウンドになるのではないかと予想しています。

 そこでお願いなのですが、当日は越川さんもみえますし、ゲストボーカルの方も東京下町からこの横浜下町六角橋に来ていただくわけですし、ぼくらにとってもプレミアムなライブになりますので、「お客様ガラガラ」というのはあまりに悲し過ぎますので、いつもはご来場を躊躇されている方、ぜひとも1月13日だけはいらしてみませんか?
 チャージ料も無料ですし、会場はとてもアットホームで居心地の良い小さなお店です。
 ぜひぜひ、いらしてください。

この情報をシェア

・・・・・・・・・