BLOG

 

はじめまして

2012/02/20 04:25

初めましてCamelと言います。
弾き語りを始め、4年目です。まだまだ下手くそですがオリジナルを作って
多くの方に聴いてもらえて、何か感じてもらえるようになりたいです。

最近、You Tubeにアップさせたり、オリジナルを作成し出したりと、ようやく動き始めようとしています。
やはりやるからには!って感じですね。

**簡単な自己紹介**
Camelと付けたのはラクダが好きなことから始まりました。
ラクダと言えば「旅」と想定(勝手に)し、まだ数少ないけど旅をしながら
何かを感じ、生きていけたらな〜って思っています。
影響を受けているCaravanの真似ごとに感じる事もあるんですが・・・(笑)

それでも自分のオリジナルを生み出し、オリジナルだと信じて行きたいですね。


どうぞ宜しくお願いします。

この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE