BLOG

 

歌詞を書いてみた no.1

2008/08/25 00:00

昔から妄想がすきなので
こんな物語を考えてみました。












クローバー

出会う前から 僕がいつも身につけてた クローバーのチョーカー

初めて交わした会話の キッカケにもなった

君が不安な時 『お守りだよ』と何気なく付けてあげたら

本当に嬉しそうで 本当に嬉しくて 


あまりにも気に入ったみたいだから 必死になって同じの見つけたんだ

いつのまにかお揃いになったクローバー

見つけた君は泣いたんだ 嬉し泣きなの?? それとも。。。


離れ離れて もう向かい合う事ない 二つのクローバー

今でも 身に着けているよ

僕ができなかった君の幸せが  少しでも多く 君に訪れるように


ケンカしても 胸にその形があるのを見つけるだけで

お互い信じ合えてる そう思えたんだ


『もし二人でいられなくなったとしても このお守りだけは大事にしよう』

いつも、どこにいても、誰といたとしても 互いの幸せ いつも願う 二人だけの約束


二人に幸せを 運んでくれる 子供みたいに 言い伝えでも信じれた 気持ちは変わらないよ


離れ離れて もう向かい合う事ない 二つのクローバー

今でも 身に着けているよ

僕ができなかった君の幸せが  少しでも多く 君に訪れるように

本音で言うとね ちょっとだけ期待してるんだよ 君の胸にも 同じ形が

今も これからも あり続けてることを

二人だけの 秘密の約束を

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2008年8月の記事 ↓↓