BLOG

 

2018初詣 明治神宮

2018/01/01 00:00

  • 都県境あたりで初日の出。
  • 徹夜明けの出店のお兄ちゃんたちは眠そうでした。
  • 参拝客もまばらな本殿前。
  • 午後から増える参拝客に為に警備の警官たちが集まっていました。
  • 時間が下るほど参拝客が増えていました。
  • 聞けば、パンケーキを食べるために元旦の早朝に長蛇の列を作っているのだそうです。理解不能。
  • 帰り道で見えた富士山。いい天気でした。
午前0時の参拝客は参道一杯の長蛇の列と聞いています。そして元旦の午後からも又すごい客が訪れる様です。しかし去年と同じく元旦の早朝はガランとしていました。みなさん、明治神宮の参拝は元旦の早朝がねらい目です。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・