BLOG

 

「ドルフィン」

2017/11/12 00:00

  • 1階はバーラウンジのようでした。
  • 40年も経つのにいまだに僕らと同年代の客ばかり。ユーミンの影響力を感じずにはいられませんでした。
  • 「ポークカレーランチ」です。これにミニケーキセットが付いて1800円。すごく高いが、横浜で、しかもチョー有名店なので仕方ないか。
  • 「ミニケーキセット」 ケーキも飲み物も5種類の中から選べます。 二つとも最愛の妻がペロリ!
  • やってみた。 水滴が邪魔をしてなんにも見えない!
  • 自動演奏のミニグランド。こんなに音の悪いpianoを見たのは初めてだ。
  • 「ドルフィン」の看板
  • 昼の客は2階へ通されました。今日は天気も良く、遠くの三浦半島や東京湾に浮かぶ貨物船も多くみられました。
  • 入口
♪山手のドルフィンは~♪ に行って見ました。40年の間に2回も建て替えをし、いまだに僕らと同年代の客ばかりでした。ユーミンの影響力を強く感じずにはいられませんでした。曲も良かったしね。 自動演奏のピアノがありましたが音が最悪でした。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年11月の記事 ↓↓