BLOG

 

デビューミニアルバム発売

2009/03/01 00:00

という訳で、インディーズ・アーティストの“ふじのこーせい”です。

なーんて自分で言っちゃうと、妙に照れ臭かったりして(苦笑)。

服のサイズを間違って着てるよな、他人の家で風呂入ってるよな、

そんな違和感を覚えます。自分がまるでAKB48に在籍してるよな…

もうしつこいですね。これぐらいにしときます。

とにかく、手焼きCD-Rを物販するアマチュア・ミュージシャンではなく、

今は列記とした“インディーズ”なんだと自覚を持ち、

あ、ちなみに自覚の字画は18画です…ボケました、すみません。

つまり、これからも精進していきます!!って

意図を込めてこの文章を書いております。

インディーズ盤と言っても、この世には沢山のCDが流通していて、

なかなかショップでは扱ってもらえないイメージがある中、

昨日、タワレコ梅田NU茶屋町店に行って探してみると、

ちゃんと“ふじのこーせい”のネームカード?ネームボックス?があり、

デビューミニアルバム『妄想ファンタジスタ』が商品棚に陳列してありました。

フジファブリックと藤本美貴の横です。嬉しくなっちゃいました。

あなたの街のタワレコ・HMVに“ふじのこーせい”ありますか?

調べてチェックして、こそっと教えて欲しいなぁ、と思います。

この情報をシェア

・・・・・・・・・

ARCHIVE