BLOG

 

意味

2009/09/27 00:00

ライブで演ろうかと選んだカバー曲は多分知っている人は少ないであろう曲ばかり。こういうみんなが知らないであろういい曲を紹介するのってのもライブでカバーを演る目的の一つでもあるんだろうな?、なんて思ったりした。

思ったりもしたけれど、誰も知らないカバー曲と、誰も知らないオリジナル曲を演るんだったら全部オリジナルでもいいかな?なんて思ったりもした。

うまく言えないがカバー曲をライブで演る意味がまだつかめていない、という感じ。「意味」だなんて大袈裟だけれど。楽しむだけならばそれでいいんだろうけれど、楽しむだけでない、もう一つのトコ、、、そこを追いたい気持ちが常にある。

うまく言えないが、、、
...

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2009年9月の記事 ↓↓