BLOG

 

TAG:第9回住吉公園ライブ「POWER

POWER OF MUSIC フェス!住吉公園ライブ!2016.7.31

2016/08/01 18:00


2016年7月31日(日)に第9回住吉公園ライブを壁泉広場前で開催いたしました。この日は住吉大社のお祭りが30、31、1日と3日間でして、住吉っさんとコラボしている感じでワクワクしてました。午前中はまだ人は少なかったものの、お昼を過ぎた頃にはだんだんと浴衣姿の人や、BBQで楽しむ人や、外人さん?達も増えてきて、僕らのライブを見ていてくれました。いや~、本当に暑かったです!実は夏の野外ライブは初めての経験でして、この日を迎えるまでは、やはり難しいのでは?とメンバーや共演者さん達からもささやかれてはいました。僕自身も内心は悩んでましたが、前日の機材の積み込み、そして朝一からの搬入やセッティングを演者さん達は文句も言わず一生懸命暑いのに協力的に動いてくれ、すごく感激してました。朝からセミがいっぱい鳴けば鳴くほど、僕たちは汗をいっぱいかき黙々と準備したことは一生忘れないでしょう。
そして皆さんの豪快な演奏も含め、お客さん達のトラブルもなく、雨も降らず、機材トラブルもなく、この夏のライブは一応大成功だったんじゃないでしょうか。演者さん達の演奏を聴きながら、僕も歌いながら、そしてそれを見て盛り上がってくれていたお客さんを見ながら感じた事、、、3年前の第1回ライブを思い浮かべた時、この9回目の音響のクオリティ、そして設備等がだんぜんにレベルアップしてるなあと感じ、また素敵な音楽仲間も増えたことや、住吉公園事務所のあたたかい皆さんの対応も踏まえ、あの時は何もなかったのに、、、本当にやり続ける事って大事だなと痛感しました。
これからも地元住吉、住之江を盛り上げるため、もっともっと頑張って行きたいと思います!次回はまだ未定ですが、第10回目はいろいろ考えたいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。(アキラ)

https://youtu.be/DIQ7zIWqexg

https://youtu.be/ntU2ZbuD-jc

https://youtu.be/eTx2DBWfwR0

https://youtu.be/luhl85BjtUU

https://youtu.be/BZDheI0Ap0o

https://youtu.be/TC6BKOs5coc

https://youtu.be/WQXMA8ND_Kk

https://youtu.be/lg-G7dVDvWE


この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・