BLOG

 

みなさまにごあいさつ

2018/05/28 00:00

こんばんはtwoです。
私は、音楽が好きで、
たくさんのアーティストにはげまされてきました。
今度は私がたくさんの人たちを応援したく、音楽活動始めました。
最初はお店のカラオケからスタートして、カラオケ喫茶でいろんな人のリクエストをもらえるように練習しました。
学生時代からギターを弾いて、
社会人でボカロPになって、
音楽配信をはじめ、ボロクソいわれながら、やってます。
下手な歌詞つくり、下手な歌、
でも伝えたい歌詞は、
きっと私と同じ辛い思いして勤めたり、消えてしまいたいと思ってる人に、少しでもエール、応援を贈りたい。そう思って作る歌詞もあるんです。
辛い人、大変な人の小さくても支えに、
誰かに届きますように

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2018年5月の記事 ↓↓