BLOG

 

しじゅ香の部屋(σ_σ)第3部屋

2010/06/08 00:00

(σ_σ){さえない情けない男性のみなさま、ごきげんいかがかしら。しじゅ香でございます。


(σ_σ){さて、みなさまのまわりに「優しい」男性っているかしら?優しくて、誠実で、暖かい男性。


(σ_σ){そのなかで「優しさ」しか取り柄のない人間はいませんこと?


(σ_σ){しじゅ香は大っ嫌いなのよ、優しさと優柔不断を履き違えるナメクジのようなクソ野郎! 


(σ_σ){可哀相だからと異性に同情だけで優しくしたり、放っておけないからと親身になって接したり。


(σ_σ){本当にクズ!それでもし相手に好意をもたれたらどうするわけ!?


(σ_σ){その好意に対してもはっきりした態度をとらない、いつまでたっても煮え切らない。


(σ_σ){あんた頭もアソコも腐ってんじゃないの!? 


(σ_σ){それが優しさのつもりかしら!?それともキープしてるわけ?


(σ_σ){ちゃんと男の責任とれないなら、必要以上に異性に優しくしないでちょうだい!


(σ_σ){それに、自分に好意がない相手に言い寄られて、なんではっきりした態度とれないの!なんでノーといえないの!


(σ_σ){優しいから相手を傷つけたくなくて?


(σ_σ){はっ!くだらない!


(σ_σ){そういう男はね、相手を傷つけたくないからじゃないのよ!それで二人の関係悪くさせて、気まずい思いするのは自分だからよ!自分が可愛いだけ!


(σ_σ){本当に女性をなめ腐ってる!とことんクズね!このゲス野郎!


(σ_σ){あなたに優しくしてくる異性は大丈夫かしら?優しさと優柔不断を履き違えてるか、キープされてるかのどちらかしかないのよ!




(=∵=){今日のしじゅ香先生の教え。「優しさと優柔不断を履き違えるな!それは自分が可愛いか、キープかのどちらかしかない!」


(σ_σ){チンポコ腐って崩れ落ちちまいな!



  つづく


http://i-ariel.seesaa.net/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・