BLOG

 

うかれモン(=∵=)第1話

2010/05/31 00:00

(Θ_Θ){うわぁん、うかれモーン!


(=∵=){どうしたんだいモエタくん!


(Θ_Θ){今日も僕がエラーして負けちゃったんだ!そしたらジャイアンヌが『おまえは野球に向かない!みんなのためにチームを退いて女の子とあやとりでもしてろ』て言うんだ!


(=∵=){大丈夫だよモエタくん!


てろりろりん☆


(=∵=){がっしりグローブ☆


(Θ_Θ){うかれモン!これは!?


(=∵=){このグローブをつければ勝手に動き回ってボールをとってくれるんだ。


(Θ_Θ){ありがとううかれモン!これで明日の守備はばっちりだよ!




・・・翌日



(~ε~#){モエタ!おまえ今日もエラーしたらただじゃおかねぇからな!!わかってんだろうな!!


(Θ_Θ){ふん‥今日はだいじょうぶさ‥さぁこいやっ



(~ε~#){いくぞトルネードボール!


カキーン!


(~ε~#){しまった!打たれた!!おいモエタしっかりとれ!





(Θ_Θ){よし!行けがっちりグローブ!











あ[その他のアイコン:19号:](~ε~(Θ_Θ){ギュ


ジャイアンヌズ九回逆転サヨナラ負け


ギャア}(Θ_Θ(~ε~#){テメーモエタ!








テンカイガミエミエナンジャ!!}(Θ_Θ)=〇∵=){ンダドウテイ!!

    つづく

http://i-ariel.seesaa.net/

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・