BLOG

 

YouTubeにて配信中!

2015/08/22 00:00

8月15日に出演した島村楽器のライブイベント『HOTLINE 2015』のショップ予選ライブの動画がYouTubeにアップされました

http://youtu.be/B77JNuyzg1k


まず、この日イオン倉敷まで足を運んでくださった方ありがとうございました☆

セットリスト
1.FLYAWAY
2.メリーに恋して

今回のライブはバックにCD音源を流しながらの演奏という形でやりました♪

反省点はいくつかありますが、まぁまぁ良かったのではないかなと思います☆

この形は初の試みという事もあって色々と改善すべきとこもありますが…(>_<)

1週間前に風邪で熱を出して喉はガラガラ、なかなか治らず3日前には声も出なくなってしまう…そんなアクシデントもありながらも、当日はちゃんと歌えるか不安な状態で挑んだライブでしたが(>_<)

自分で言うのもなんですが、よくやり遂げたと思います☆

でもやはりMCがスベってるのが良くないな(ー_ー;)

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2015年8月の記事 ↓↓