BLOG

 

はるかぜ通信 vol.10

2016/02/28 00:00

このホームページを作成させてもらってるインディーズミュージシャン支援サイトLTMの週間アーティストランキングで今週4位(926組中)になりました☆

LTM週刊ランキング

https://www.ltm.jp/ranking



先週の6位から順位は上昇し、トップ10入りを果たしました☆

ありがとうございます!どうかこれからも応援ヨロシクお願いします!




《今日のタワゴト》

寝ている間に見る夢には、さまざまな意味が隠されていると言われています。やけにリアルな夢を見て、起きてから「あれはなんだったんだろう……」なんて思うことはありませんか?今回は身近な登場人物を解説しましょう。この人が夢に出てきたら、いったい何のサインでしょうか?
■ 一番身近な家族・きょうだいが夢に出てきたら……
姉や兄、または弟や妹が出てくる夢は、何かとツイていない状況が訪れるプチトラブルの予感を意味します。試験や面接など大きなチャンスを目の前にしているなら、何が起こってもいいようにしっかりと事前の準備をしておいて。時間にも余裕をもって行動をしたほうが良いでしょう。そうすれば「災い転じて福となす」といった状況が訪れる可能性もあります。
■親が出てくる夢は何を意味する?
お説教をされたり、優しく受け入れてくれたり……いろいろなパターンが考えられる親の夢ですが、全般的に良い暗示と考えて良いでしょう。もし今、心配事や悩み事を抱えているなら、それは今後解消していきます。あまり気に病みすぎることなく、心静かにそのときを待ちましょう。
特に心配事がない人でも、嬉しいニュースが飛び込んでくるなど心躍る瞬間に恵まれそうです。
■亡くなったおばあちゃんが……何か予感めいたものがある祖父母の夢
小さなころを思い出す!? おじいちゃんやおばあちゃんが夢に出てくる場合は、それが楽しい気持ちだったか、イヤな気持ちだったかで夢の意味が変わります。一緒に遊んだり、ホメられたりといった嬉しい夢ならそれは良いことが起こるサイン。棚ぼた式にハッピーな出来事がやってくるかもしれません。
もしイヤな出来事だったという印象が強いなら、人間関係にトラブルが起きつつある暗示です。傲慢に振る舞ったり、礼を失するような行動をとったりするとあとあとしっぺ返しをくらうでしょう。謙虚さを忘れないようにしましょう。
* * *
いかがでしたか?
夢が持つ意味を知っていたら、自分を戒めたり、また勇気をもって物事に取り組めるようになったりすることも。もし、今度こうした夢を見ることがあったらぜひ参考にしてみてくださいね。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2016年2月の記事 ↓↓