BLOG

 

はるかぜ通信 vol.64

2017/06/04 00:00

このホームページを作成させてもらってるインディーズミュージシャン支援サイトLTMの週間アーティストランキングで今週6位(951組中)でした。

LTM週刊ランキング

https://www.ltm.jp/ranking



先週の19位から順位は上がり、トップ10入りを果たしました☆ありがとうございます!次回もできるよう頑張ります☆応援ヨロシクお願いします!


新曲「大好きな人」を追加しました。試聴・ダウンロードの方ぜひよろしく お願いします。


「メリーに恋して」ダウンロード数400突破!
「キミとボク」ダウンロード数400突破!
「しおかぜ」ダウンロード数400突破!
「FLYAWAY」ダウンロード数200突破!
ありがとうございます☆引き続き試聴&ダウンロードよろしくお願いいたします♪



YouTube動画の方も、ぜひ再生してみてください。


「星と僕と君のうた」をカバーしてみました

https://youtu.be/BjCd0LG5jNs

☆再生回数500突破☆


19の「卒業のうた、友達のうた。」をカバーしてみました

https://youtu.be/Gi5SQrXwPYc



19の「小田急柿生」をカバーしてみました

https://youtu.be/qUhl9W6e4wc




【今週のタワゴト】

今週の豆知識は…

大阪市は世界で最も歩きのスピードが早い都市。

平均速度は秒速約1.6m。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年6月の記事 ↓↓