BLOG

 

Tower Madness dice 無料武器で攻略

2011/03/24 22:30

iPhoneのアプリTower Madnessに最近はまってて、通勤時はこればっかりやってます。。

ずーっとクリアできなかったDICEというステージをやっとクリアしました。まだ調べてみても情報がなかったのでとりあえず画像を上げておきます。

まず初期段階。
まずGuided Missileを置いて二段階パワーアップさせた後、画像のようにErectroslowとPlasmatronを配置。

この状態でGuided Missileを最高にパワーアップさせたら図のようにPlasmatronを配置。

で、最終的にこんな感じに配置。作成順は、まず中央右側にあるGuided Missile×3とElectroBoost×4を最高までにレベルupさせて右下にFlakを作成&レベルup。次に中央左の上側の Railgunを作成して4段階上げて左上のFlakを作成&レベルup。後は先程作ったRailgunを最高にしてPlasmatron×2(上左、下右)、Railgun(中央右)、Flak×2(中央右)、
Flak×2・(上右。1つは四段階目まででもいいみたい。もしくはPlasmatronでもいいかもしれない)、の順で作成&レベルupしていきます。配置するタイミングとかがずれるとうまくいかないです。

もちろんこれらを作成するだけではだめで、敵がゴールする前にPlasmatronを配置して阻むようにしなくてはならないです。これが同時に対応しないといけなくなったりするので本当に難しいです。

で真ん中左に飛行機のボスが出てくるんだけどこいつはどうしても倒せなかった。倒せないキャラが2匹ぐらい出てきます。無料武器では無理なんじゃないかなぁ。

最終画面だけどこのときは色々ミスしてしまって残る1匹になってクリアしました。もっといい方法があったら教えてください!あははと笑う


そういえば最近のアップデートでマップが追加されてました。
めちゃくちゃ難しいんでまだまだ遊べそうです。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・