BLOG

 

本田かな 「Photo Cross」出版記念パーティーに行ってきた

2011/03/28 23:10

以前、僕がホームページ制作のお手伝いをさせていただいた写真家の本田かなさんの「Photo Cross」出版記念パーティーに行ってきました。

仕事で1時間ぐらい遅れてしまって、もう人がごった返してて、僕の分のスリッパがなくなってしまうぐらいでした。穴があいてない靴下で本当によかったと思いました。

本田さんのトークショーもあってなんか非常に楽しかった。ニューヨークのギャラリーをまわったりした話とか面白かったな。やっぱり行動力がすごいっすね。僕もがんばらないとなと思いましたよ。

あ、それとちょっと自慢ですけど、ホームページを作成したときに作ったロゴがこの「Photo Cross」に使われていて本には僕の名前がのっているのです!生きててよかった。

彼女の作品は、他にはない、ほんとにユニーク。ここで説明するのは難しいので、4月9日までCPUギャラリーでやっている個展にぜひ行ってみてください。

本田かな Photo Cross

http://hondakana.jp/


CPUギャラリーは地下鉄四ツ橋線「肥後橋」「本町」より徒歩5分。うつぼ公園の北側の道沿いにあります。

CPUギャラリー
大阪市西区京町堀1-14-32 セイケンビル1F
Tel 06-4803-6090

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2011年3月の記事 ↓↓