BLOG

 

凍えても 凍えても

2009/11/17 00:00

凍えそうです。
だって寒いんだもん。

私の住む地方では、もうすぐ雪が降る時期に入ります。
で、冬の始まりから、雪が降る頃までのこの時期が一番寒い。
気温の問題じゃなくて、気持ちの問題ですな。

雪が降ってしまえば、寒さも落ち着いてきて、身体も慣れてきます。
っていうか、「どうせ寒いんだし!」って腹が据わるんです。
それに、積もった雪って、なんだか温かい雰囲気を感じさせるんです。

雪よりも、むしろこの時期に降る冷たい雨の方がタチが悪いです。
ただただ凍えさせるって感じがして・・・。

[家電系アイコン:27号:] 凍えても 凍えても 心を冷やさぬように・・・

そうありたいとは思いますが、やっぱりこの時期は心が折れそうなくらい寒さが身に染みます。
早く雪ふれー。

皆様、ご自愛を。

「見えない雨」ぜひお聴きください。

http://www.ltm.jp/artist/urotake.html

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2009年11月の記事 ↓↓

ARCHIVE

COMMENT

ウロ竹太郎のブログに投稿された最新のコメントです。