BLOG

 

TAG:まったりブログ

毎日4時に起床するクリエイターは強い(※僕の事)

2022/02/20 07:00

どうも皆さん、amer roboticsです。

いきなりなんですが、皆さんは朝何時に起きていますか?
僕は、
毎朝4時~5時に起きています。
なにか用事や仕事があるためにやむを得ず、、なんて事でもなく、
毎朝その時間帯になると自然と目が覚めます。

早起きは得だとか言われますが、
全くその通りです!

さぁ始まりました、アメールロボティクスによる早起き布教タイム~!!!
特に作曲等のクリエイター系の方にはおススメですヨ。
例えば普段6時に起きているクリエイターが、4時に起きると、2時間もクリエイトタイムが増えるわけです!!もうそれだけで多作家まっしぐら!!
僕(amer robotics)は多作すぎると一部で有名(?)ですが、その主な要因は「早起き」という事かもしれません!

なんてことを高らかに伝えましたが、まぁ自分の体内時計に沿った起床時間がベストではありますけどね。無理はしないように。

さて、ここで気になるのが、僕は何時に”寝ている”のか??


夜は大体8時~9時頃ですかねぇ。


つまり、トータル睡眠時間は、、

8時間前後


実は適正かつノーマルなamer roboticsなのであった。


Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC50zvSFWqJja7QMaKBRBqrQ


AppleMusic

https://music.apple.com/jp/artist/amer-robotics/id1491114885


Spotify

https://open.spotify.com/artist/0t89F8f7ANQJelPjj8Fbgv


Twitter

https://twitter.com/a_me__101338uhl


この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ タグ「まったりブログ」の記事 ↓↓