BLOG

 

作詞家さん物語3

2015/01/24 00:00

ネットを通した曲作り、才能豊かな
クリエイターさんの中から印象に残った方を
紹介していますが、今日は夕月馨さん。

私が参加したのが2003年だったんですが、
その頃人気のサイトがあって、投稿者の中でも
有名人が何人かいらして……

彼女もその一人だったんですが、人柄が最高に素晴らしい
方だったんですね!
と、云うのも作詞家同士で結構ドラブルが発生する事が多かったんです。
自画意識の強い人や、上から目線の人、etc
でも彼女は一度もそんなことはなく、
只ひたすら詩作に励んでいる感じと
メールでも優しさに溢れた文面に
癒されたものです。
作品も、童謡からポップス・演歌まで
幅広く書かれていました。
私も何作かコラボさせて頂きましたが
ここには♪雪の蛍が舞う夜♪をupして
おりますのでお聞きいただければ
幸いです。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2015年1月の記事 ↓↓