BLOG

 

作詞家さん物語

2015/01/21 00:00

「ネットが紡ぐアマチュア同士の曲作り」
そんな中から印象的な作詞家さんを紹介させて
頂いてますが、今日は 咲花(さっか)さん!!

今現在18曲をUPしていますが、その中の
6曲がなんと咲花さんとの作品でした。
特に計画的にチョイスしている訳ではないんですが
偶然にも多くなったことが、やはりリスペクトしている
作詞家さんということだと思います。
私が幕張で、彼は船橋・・・かなり近い距離だったんですが
出会ったのはネットでのオフ会だったんです。
それも大阪の作詞家さんが紹介してくれたと云う
なんとも奇妙な^^;
そのオフ会の後、ネットの作詞投稿サイトで見つけた
咲花さんの作品「母 幸子」に付曲してから
二人の曲作りが始まったのですが、その素晴らしさに
どんどん作品が増えていったのでした!

自分では到底出てこないフレーズや言葉、
独特の感性・・どれもが素晴らしく詞がメロを
持ってるような感じがしていました。
ダウンロードの右をクリックして頂きますと
詞を見ることができますので、ぜひ咲花さんの
詞の世界をご覧頂ければ幸いです。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2015年1月の記事 ↓↓