BLOG

 

「なるこうじ」と云う人!

2015/01/25 00:00

この人シンガ一ソング・ライターです

知り合ったのが昨年の二月、その時は
ある大手の会社員、それがトラブルが
元で訪づれたAiらんどが縁で、その年
四月の定年を機に、シンガーソングライターに転身するんです。
そのきっかけになったAiらんどのオ一ナ一
安達さんを彼はドクタ一と呼びます。
何故か?、じつはなるさんは胃がんを
手術した後だったんです。
シンガーソングライターになるきっかけが安達さんならば、
その後のなるさんの活動に安達さんは
切っても切れない間柄となる訳なんです。
そしてなるさんが生きて行く源となるのが安達さんなんですね。
そんな所から、ドクターと呼んでいる訳なんです。
それにしても、なるさんの行動力は
凄いものがあります。
私のオリジナルも何曲か唄って頂いて
るんですが歌唱力もありますし、魅力たっぷりなんです。


この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2015年1月の記事 ↓↓