BLOG

 

弾き語り動画追加♪

2013/06/12 22:40


「好きだけどバイバイ」


2人を繋ぎ止めていた
確かに届いてたレール
いつからか 途絶えていたの
遠くても 聴こえてたのに

繰り返される涙なら
哀し過ぎる なんて言って
ちょっとだけ 意地張ったつもり
後悔は 心に残るだけ

2人を見送った
さよならの言葉

好きだけど バイバイ
あなたとたくさん 話せた事
きっと忘れない
絶対忘れない
傍にいると 離れられないから・・・





降りしきる雨に揺られて
彷徨い歩く 何処となく
目指すのは あなたがいる所
着けるはずないと 分かってるのに

2人引き離した
1つの紡ぎ歌

好きだから バイバイ
あなたはこれから まだ歩ける
あなたがいると
あたしの弱さ
1つ残らず 受け止めて欲しくなるから





好きなのに バイバイ・・?
こんなに哀しく なるだなんて
きっと あなただけ
きっと あなただけだから
そこにいて
あなたのままでいて

好きだけど バイバイ
あなたとたくさん 話せた事
きっと忘れない
絶対忘れない
傍にいると 離れられないから・・・・






この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年6月の記事 ↓↓