BLOG

 

弾き語り動画『扉』

2013/06/18 22:50


『扉』

トップページにも書きましたように、
ここの楽曲の再生数などあまり見ていなかったのですが、
ふと見てみましたら、『扉』の再生数だけ異常に高かったのでびっくりしました(^^;
他が10や20くらいなのに、
この『扉』だけは100単位でした(^^;
いや、まだまだ全然少ないのですが。。。

という訳で、『扉』の弾き語り動画ですw



醒めた吐息が
霞んで見える
晴れた空なら
輝けるのに

優しさ1つ
夢に交えて
この涙が 変わるのなら
哀しみ解き放して

かけがえのない 愛でも
叶わない遠い願い
終わる事の 知らない扉を開けて




奇跡を起こす
力が欲しい

溜め息1つ
夢に交えて
忘れられる 勇気があるなら
言葉なんて いらない

追い掛けられない 未来
信じてるだけでもいい
壊れそうな 私の心を抱いて




追い掛けられない 未来
信じてるだけでもいい
壊れそうな 私の心を抱いて
かけがえのない 愛でも
叶わない遠い願い
終わる事の 知らない扉を開けて










TAGS

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年6月の記事 ↓↓