BLOG

 

祝!楽曲アップ~ボンマド27時間の歩み~

2017/09/30 00:00

登場人物紹介
さち子プロデューサー(以下さP)
トモスク・ハンサム(以下ハンサム)
りょう・モアゼル(以下り)
トミー・モアゼル(以下ト)
※一度、さち子プロデューサー不在で仮録音した二人の歌の再録音という状況。

9月27(金)
午後7時30分~2時間の練習を終え、録音スタジオ化しているりょっつわん家に移動。
女子会終了後帰宅のりょうママ・モアゼルの「いらっしゃ~い、どうぞ存分に。ごゆっくり~(ニッコリ)」でレコーディングの火蓋が切って落とされる。

・午後10時30分~
「サイクリング」歌入れ開始
さP「前半だけやり直しましょう。(眼光鋭く)いきますよ。」
ト『りょっつわんでさえ再録とは…!』内心縮みあがる。
り「あ、なんかわかってきた!」すばやく発注の意図をつかみだす。
「セクシーですね」ほめ上手のハンサム。

9月30日(土)日付またいで…
・午前0時~
「ガムの唄」歌入れ開始
さP「全部撮りなおします」
ト「(でしょうね…)あのう、テンポ105位にあげられます?(ごまかしテク①発動)」
さP「これ、わざとです。」
ト「キーひとつあげていい?(ごまかしテク②発動)」
さP「出ないでしょ?」
ト(以下音痴)「ああ~♪てとこがちょっと…」
さP(以下鬼)「歌ってください」
音痴「ギターてとこがちょ…」
鬼「言ってください。ギターです。ぎったーじゃないです、ギター。」
☆音痴「今のどう?音はずれたの3つだけやし…」
鬼「もう一回」☆
☆~☆×240
鬼と音痴の拮抗。
進む時計。
再録ボタンを押す手がいつしかマシーン並みに進化した、り選手。
ハンサムsey「こんなもんですよ(ニッコリ)」

・午前3時終了
各方面へ帰宅

・午後4時30分(えっ!?)
仮編集版アップ~微調整
・午後11時30分
ぱんぱかぱーーーん♪
LTMのボンジュールマドモアゼルHPへアップ!
メンバー各地で感動の嵐…。

これがあの日の
ボンジュールマドモアゼルの27時間。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2017年9月の記事 ↓↓