BLOG

 

ほのちゃんと生演奏!!ライブストリート2017/6/21放送内容

2017/06/21 00:00

ども!!今回の放送は、、攻めました!!!
ゲストの山田ほのかちゃん(中3)と生演奏やっちゃいました!!
聴いていただいた方々は、きっとほのちゃんの歌声、楽しんでいただけたんじゃないかと思います^^

実はパーソナリティをしながらのギター演奏は初めて。CM中にギター用のマイクを倒してしまって、CMがちょっと長めになってしまったハプニングもあったりと、大変刺激的な1時間でした!

ほのちゃんには、毎月第3水曜の番組にゲストとして出演していただきますので次回も期待しててくださいね!!

さらに「YOUバンドやっちゃいなYO!」のコーナーでは、6/7(水)の放送で募集したバンド名の途中経過を発表させていただきました!!

番組終了までにいただいた投票を含めると今のところ

meek:4票(ともちゃん、ほのかちゃん、更年期ヒステリックさん)、さち子13:3票(蟹工船さん、たくにゃんどSさん)、ボンジュールマドモアゼル:3票(Iさん、トミーさんの妹になりたいさん)。

以下、1票。
サンセット・タウン、炎上、三人官女、TRIAD、オニギリ、ジ・アルフォー、三毛猫、老眼鏡、金字塔。

さらに新しく
「ボンジュールマダム」ナンシーさん(現在、本国でマドモアゼルは現在使われてないらしい。国際社会に強いバンドっ!)

「しゃれこうべあつし」はまでぃはまでぃさん(なんと常連リスナーの名前がエントリー!!)

以上!!

投票していただいたリスナーの方々本当にありがとうございます!
まだまだ7月5日の放送直前まで受け付けていますので、〇〇がいいです。みたいな感じで

ryo.ltm@gmail.com

までお便りください!

最後に、ラジオネームひぃさん!!番組終了直前で気づけなかったのですが、ほのちゃんの歌リクエストありがとうございました!来月楽しみにしておいてください!!

では!次回のライブストリートをお楽しみに!!

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・