BLOG

 

2021/10/15のライブストリート

2021/10/15 00:00

本日のゲストはあっこさんでした。

10月なのに、まだまだ暑い。天気予報では来週あたりから寒くなってくるとのことで、オープニングの曲はビタミンウォーターのCM曲だったCrystal Kayさんの「Eternal Memories」を流しました。風邪をひかないようにビタミン摂取していきましょう^^

LTM登録ミュージシャンのコーナーでは「カカシカシカカ」さんを紹介させていただきました。一度聴いたら忘れないこのバンド名。羨ましい。。楽曲もかっこいいのでぜひアクセスして聞いてみてください。

カカシカシカカ

https://www.ltm.jp/artist/kkskskk


今1stアルバム作成中で、冬には新曲もリリース予定だそうです。こちらも楽しみです。もし完成したらまた番組で紹介したいと思っています^^

今回もリスナーの皆様、メッセージありがとうございました!
Bluemoonの演奏では、リスナーEさんの息子さんが起きてしまわなかったかちょっと心配しましたが大丈夫でしたかね?
リスナーのSさんの「小室進行」というコード進行(VIm、IV、V、I)についてBluemoonで演奏する曲はありますか?との質問。番組内で答えることができなかったのですが、米津玄師さんのLemonがそうですね。Aメロで使われているようです。最近この曲演奏してないな。。。
生演奏楽しみにしてましたとのメッセージもいただきました!とっても嬉しいです!ありがとうございます!!

次回の放送は11/5 22時からトミーさんとです。
それでは、みなさん良いミュージックライフを~

【本日かけた曲】

・オープニング
Crystal Kay「Eternal Memories」

・LTM登録アーティスト紹介
カカシカシカカ「マイロード」

・BlueMoon演奏
Sade「Smooth Operator」

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2021年10月の記事 ↓↓