BLOG

 

特別ゲストに古賀直樹さん!ライブストリート2017/8/2放送内容

2017/08/02 23:20

ども!りょうです!

本日、8/2(水)のゲストはトミーさん、さらに今回は僕の回では初となる特別ゲストに古賀直樹さんを迎えお送りいたしました!
古賀直樹さんは佐世保出身で現在は神奈川県在住のミュージシャンです。なんとタイミングよく九州のライブツアー中に、このライブストリートにお越しいただきました。
生演奏を1曲お願いしていたのですが、番組内でもう1曲お願いして快く披露していただきました!

またぜひこの番組に出演していただければと思います!!!

古賀直樹さんのホームページ

http://naoki-koga.com/


古賀直樹さんのFacebook

https://www.facebook.com/naoki.koga1


+-

今回のLTM紹介アーティストはdeckyさんでした!
リスナーさんからのメールにもありましたが、ヘビーローテションしてしまうぐらい、歌も曲も素晴らしいです!!
ぜひdeckyさんの曲を聴いてみてください!!

deckyさんのLTMページ

https://www.ltm.jp/artist/decky


+-

今月第3週のゲストはほのちゃんです!良いお知らせがあるので、ぜひお聴きください!!

では、良いミュージックライフを~^^

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・