BLOG

 

今しばらくは我慢。。。

2014/12/27 20:15

今月は色々あった。

LTMリニューアル、日本茶の時間の音楽担当、そして就職!

この歳(来年40。。)で再就職ってのも結構厳しいのはわかってたから頑張ろうと思ってたんだけど、先日、爪切れって言われちゃった。。職場が医療関係で僕の仕事自体はあんまり関係ないんだけどそういう規則らしい。面接の時に言って欲しかった。。

前のブログで爪のケアのこと書いたけど、マニキュアみたいになっちゃって目立ったのかなぁ。

もう少し若ければ辞めてるところなんだけど、数ヶ月間、引きこもりニートだったわけで、もう親にも心配かけたくなく出勤ギリギリまで悩んで切ることにした。もうなんか、自分の大切なモノを無くしちゃった感じ。

爪を切ったら、もちろんだけどギターの音色変わるし、弦が音を出すタイミングに慣れなくて凄く変な感じ。。音も、モコって丸い音の中に「ギシッ」て変な雑音が入る。

本当に悲しい。。。この悲しさは上司とか同僚とかわかってくれないんだろうな。。。ここ数年間の悲しい出来事ベスト3に入るな確実に。。だけどそんなことで負けずに頑張ると心に決めたのです!LTMもちゃんと更新していきますよ!

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・