BLOG

 

「どうやったって無理な話」

2013/08/25 16:10

追加した曲の紹介でも載せていこうかね。
※今までのあげてる曲も、いずれ。

大抵俺の曲は何かへのアンチだったりする。この曲もそう。
そうだねえ。これは政治とか権力に対して「公平にしろ!」だの「平等にしろ!」とか言う事へのアンチテーゼ。まあそこまで大きくはなくても、そうやって育てられるでしょ?
でもさ、無理なんだよ。合う人も合わない人もいるし、偉くなったら色々麻痺するのが普通だし。
で、それでも何だかんだちゃんと暮らせてるもんだしね。そしたら平等も公平も何を求めることがあるって思うんだ。
ま、求めなきゃいけないものではあるけど、理由ってちゃんと説明しようと思うと難しいよね。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

↓↓ 2013年8月の記事 ↓↓