BLOG

 

『多少の無理くらいひとつやふたつ』

2019/04/21 00:00

YouTubeにアップしました。

https://youtu.be/yBxRQnJEtBo


1人で歌い始めて、3曲目にアップした曲。
とはいえ、この前の2曲はバンドをやっていた頃に書いた曲だし、完全に1人になって初めて書いた曲はこの曲ってことになる。
安っぽい応援歌みたいな曲は世に溢れていて、もはや食傷気味で引っ掛かりが感じられなくなっていた頃だった。
普遍的かつ引っ掛かりのある曲を書きたいと考えてたけど、そんな才能は自分にないし、思い悩んだ結果できたのは酔っ払いの諦めを肯定するような曲だった。
これはこれでいい。自分が聞きたかった音楽にはなってる。
これを広げていこう、というのが俺の1人でのマイペースな音楽活動のスタートだった。

この情報をシェア

COMMENT

何らかのエラーがあり登録できませんでした。
入力に不備があります

・・・・・・・・・